2026年6月24日水曜日
6月24日 音楽リトミック
今日は音楽リトミックがありました♪自分で好きな楽器を選んで思い思いに音を鳴らしていましたよ!
お友達と一緒になかよく演奏していますね!
ぞう組のお友達は少し大きいサイズの楽器にも挑戦していました✨
ネコさんが歯磨きに挑戦するお話に合わせて、リトミックの先生から折り紙でできたハブラシを貰いました!
みんなで歯磨きの真似っこをして楽しみました!
上手に歯磨きできたかな??
ごちそうさまでした😊
登録:
投稿
(Atom)







