2026年6月17日水曜日
6月17日 音楽リトミック
今日は音楽リトミックがありました♪
名前を呼ばれてお返事していましたよ!
お姉さん組の子たちに手を繋いでもらっていました!
タンバリンに触れてみたり鈴を振って鳴らしていましたよ!
ぞう組さんは自分で名前を伝えたり小さい組の子をお手伝いしてくれていました!
ごちそうさまでした😊
2026年6月16日火曜日
6月16日 ECC
2026年6月15日月曜日
6月15日 りす組
登録:
投稿
(Atom)







