• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2020年4月1日水曜日

4月1日(水)

令和2年度の入園式を行ないました。


今年度は、新型コロナウイルス対策で
保護者の方にはたくさんのご協力を
お願いする形となってしまいました。

また、普段は一か所で式を行なっていましたが、
今年度は密集を避けるために
各クラスに分かれていただきました。

しばらくは新しい生活に慣れるのに精一杯
の子どもたちですが、毎日の散歩や
楽しい活動をしていく中で、
少しずつ笑顔が見られるようになるのを
職員一同、楽しみにしていますね。

不安なことなどあれば遠慮なくご相談ください!
保護者の皆様の子育てを応援しています。