• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年1月20日水曜日

お正月遊び

1/5.6と、各クラスでしたお正月遊びの様子です。

ぞう組さんは牛乳パックの羽子板で上から吊り下げた風船を

羽根に見立てて羽子板遊びをしました。

楽しそう🎶みんないい顔ですね。








うさぎ組さんは先生が作ったおみくじをひきました。
先生に教えてもらってフリフリ・・・

アンパンマンだ!(大吉だよ!!)










小吉・末吉・吉・凶も入っていましたよ。1月の作品と一緒に貼ってあります
のでご覧ください。

ぞう組さんの羽子板遊びが気になっていたうさぎ組さん。
遊ばせてもらいました‼







りす組さんはこまを作りましたよ。
牛乳パックに、好きな色のマスキングテープを貼ります。
キラキラのテープが嬉しくて手に貼って眺めている子も✨



りす組さんも、うさぎ組さんのおみくじを
フリフリさせてもらいました🎵







kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙