• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年2月5日金曜日

2月5日㈮ 今日のお散歩

うさぎ組さんは園に一番近い公園へ遊びに行きました。
真新しい遊具にみんな大喜び✨
砂利の公園なので、時々足をとられながらも
その感触を楽しみながら歩いたり走ったりも楽しみましたよ🎵












りす組さんは駅の方へ。
途中で大きいクレーン車が働いているのを見つけて
みんなで観察しました👀



S会社さんの敷地内にお邪魔させていただいて貨物列車も見せて
もらいましたよ。とても近くで見れて嬉しかったね🎵
ありがとうございました。
 
最後はうさぎ組さんが出かけた公園へ合流。
新しい道もたくさん歩くことができましたよ👣









☆今日のお給食☆
けんちんうどん
チンゲン菜とツナのバター炒め
バナナ




kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙