• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年4月22日木曜日

4月21日(水)

今年度初の英語リトミックがありました。

♪my name is 〇〇 hello,hello,hello~♪
1・2・3!タンブリンを叩いてお返事です。











音楽に合わせてお散歩~
歩いたり、走ったり、転んだり、ジャンプしたり、音やリズムに
合わせて動きに変化をつけます。







何の楽器が入っているかな?
knock,knock,knock!




好きな楽器を選びます♪
どれにしようかな










イースターにちなんで卵の絵本
どこに卵が隠れているかな?

卵のマラカスでフリフリ~🎵










リトミック後ぞう組さんはお散歩へ



☆今日のお給食☆
ご飯
ふんわりつくね焼き
野菜のちりめん炒め
すまし汁

☆今日の後期食☆
おかゆ
鶏肉と豆のトマト煮
すまし汁





ごちそうさまでした😋