• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2022年3月9日水曜日

3月9日(水)

今日は久しぶりの音楽リトミックでした。
「先生とおともだち」で始まりのご挨拶🎵






お名前を呼ばれたらタンブリンを叩いてお返事します。










音楽に合わせてお散歩をします。
リズムや速さを聞き分けられるかな?






どの楽器にしようかなぁ







ぞう組さんは自然と一列になって、
音楽に合わせて楽器の演奏。
なんだか発表会のようでした✨















さかながはねて~ ピョ~ン
あたまにくっついた 
ぼうし❕




「手をたたきましょう」
を歌っています。

情感たっぷりに表現するお友だち✨
🎵笑いましょう~アッハッハ😄

🎵怒りましょうウンウンウン😠

4月からのレッスンの総仕上げ。
盛りだくさんの内容でした。

☆今日のお給食☆
ケチャップライス
チキンマカロニグラタン風
スープ
バナナ
ごちそうさまでした😋