• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2022年8月10日水曜日

うさぎ組の様子 7月19日~8月9日

 なかなか感染症やコロナなど落ち着かず、
子ども達もいつもの調子が戻らないこともありましたが、
好きな遊びや気になることを見つけると
笑顔を見せてくれました。

コロナや風邪だけでなく、暑い日もまだまだ続くので
体調管理に気をつけながら楽しく過ごしていきたいと思います。

























































絵の具遊びやシール遊び、スタンプ遊びなどの
遊びからみんなで作りました!
テーマ「夏祭り」です♪

かき氷、ジュース、アイス
暑い夏に食べたい~!!

ヨーヨー釣り

灯ろう、風鈴が飾ってあります♪


kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙