• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2022年12月28日水曜日

りす組 12月の様子

12月上旬は暖かい日が多く、戸外遊びを楽しむ
ことができました。
せせらぎ公園では砂遊びや遊具で遊び、
探索活動もたくさん見られました。
少し遠出をして、うさぎ組さんと一緒に
富双緑地公園まで出かけました。
広い場所でのびのびと動いたり、
うさぎ組のお友達が落ち葉を集めてくれたりと
楽しむことができました。











Hちゃん歩けるようになりました。


               

























リトミックでは、楽器を鳴らすことにも慣れてきて、
喜んで参加するようになってきました。













                   

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙