• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2023年12月22日金曜日

12月22日(金)

 クリスマス会をしました🎄
帽子を被ってクリスマス会のはじまりはじまり~
お家からサンタの格好で来てくれた子もいました。

パネルシアター「森のクリスマス」
を見ましたよ🎄

みんな真剣です。







🎵メリメリクリスマストゥユー

サンタさんの登場です🎅


ちょっぴり怖くて泣いちゃう子や
先生の後ろに隠れる子もいましたが

サンタさんにジングルベルの歌と


ぞう組さんは「あわてんぼうのサンタクロース」
の曲に合わせてマラカスを演奏しましたよ。





クリスマスプレゼントを一人ずついただきました🎁





















今年のサンタさんはS君のお父さんでした🎅✨

一緒に散歩にも行っていただきました。
お忙しいところご協力ありがとうございました。