2026年6月24日水曜日 6月24日 音楽リトミック 今日は音楽リトミックがありました♪自分で好きな楽器を選んで思い思いに音を鳴らしていましたよ!お友達と一緒になかよく演奏していますね!ぞう組のお友達は少し大きいサイズの楽器にも挑戦していました✨ネコさんが歯磨きに挑戦するお話に合わせて、リトミックの先生から折り紙でできたハブラシを貰いました!みんなで歯磨きの真似っこをして楽しみました!上手に歯磨きできたかな??ごちそうさまでした😊