• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2020年3月6日金曜日

3月6日(金)

りす組では、イースター製作をしました。

たまごに、絵を描く、シールを貼る、指スタンプをする、この3行程でしたが、
『次は何かな~?』と楽しみに作る姿が見られました。


今回は楽しそうに絵を描いているところをピックアップ!

Sくん、笑顔で余裕の様子ですね。


Vちゃん、とても真剣な表情ですね。



Sちゃん、写真では見づらいですが、いろんなクレヨンを使って描いています。



Sちゃん、色が付いてとても嬉しそうです。




こちらは、写真のオフショット!4連発です☆★






こちらは完成品です。
玄関先に飾ってあります。
近々持ち帰りますので、お楽しみに......♡