• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2020年2月28日金曜日

2月28日(金)

先日、りす組では、ひなまつり製作をしました。

『トップバッターは僕に任せて!』といつも先陣をきってくれるSくん。
慣れた手つきで指スタンプ。画用紙にポンポンしています。



こちらはSちゃん。
今ではすっかり楽しんで指スタンプもできるようになりました。



次の工程は、おだいりさま、おひなさまの顔をシールで貼りました。
Sちゃんも指先がだんだん使えるようになり、シール貼りもご覧の通り!



こんなに素敵なひな飾りができました。




作品を撮ろうとしたとき、Vちゃんがモデルになってくれました。
首をかしげて、ポーズもとってくれました。



りす組は玄関先に吊るして飾っています。
少し目線を上げてみてください。
可愛い作品がありますよ☆