• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2020年7月1日水曜日

7月1日(水)水遊び開始‼

今日から水遊びが始まりました。

今日はぞうぐみさんが遊びました。
蒸し暑かったので、とても気持ち良さそうに
遊んでいますね。




その間、りすぐみさんは外へ小散歩。
うさぎぐみさんはぞう組さんのお部屋でサーキット遊び。
トンネルや平均台、坂を作ると、好きなところで
楽しんでいましたよ!
最初は坂を上り下りして楽しんでいましたが、
そのうちにコロコロ~と転がるのが楽しくて、
遊びが発展していましたよ🎵










サーキット遊びに疲れた子は、ぞうぐみさんの玩具を
ちょっと拝借。
いつも使わない玩具は楽しい❣


午後からは、ビニールプールを出してボールを入れ、
ボールプールで遊びました🎶









kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙