• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2020年7月31日金曜日

7月31日(金)

早いもので7月も今日で終わりですね!

雨がたくさんであまり水遊びができなかった7月も珍しかったです。

しかし、今日は暑くて水遊び日和で、7月最後に楽しめましたよ!

うさぎ組の水遊びの様子……

はじめは嫌がっていた子も水遊びに慣れてきて、

それぞれ楽しそうに水の感触を楽しんでいました。

水風船を珍しそうに触ったり、ジョーロで遊んだり…

とても楽しかったね!!






水遊びまでの間はBUSY BOARDという手先を動かすボードで、

たくさん楽しみました。



おまけ☆

今日のおやつの時間に…可愛い姿を発見!

手元にカメラがあって激写できました!!

『かんぱ~い』と2人とも嬉しそうでした。




kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙