• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2020年10月15日木曜日

10月15日㈭ 避難訓練

今日は避難訓練をしました。

おやつを食べた後に地震からの火災という想定で

行ないました。

保育者のところへ集まり、頭を守るポーズ(だんご虫ポーズ)で
地震の揺れが収まるまで待ちます。



地震の後、火災が発生しました。
みんなで避難します。
 


消火訓練です。

今日は驚いて泣いてしまう子も多くいましたが、素早く非難することが
できました。
            
☆今日のお給食☆
カレーライス
大根ときゅうりの豆サラダ
りんご




kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙