• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年5月13日木曜日

5月12日㈬

 英語リトミックがありました。
タンブリンでのお返事も上手に
なってきましたよ。












てんとう虫のお話を読んでもらいました。




好きな楽器を選んでならしてみましたよ。









リトミックの後園庭で遊ぶぞう組さん


カンカンカーンと手で踏切を作っています

☆今日の後期食☆
おかゆ
カレイと小松菜のくたくた煮
じゃが芋と人参のマッシュ
すまし汁
オレンジ

☆今日のお給食☆
ご飯
カラスカレイの和風焼き
じゃが芋の含め煮
すまし汁
オレンジ
ごちそうさまでした😋