• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年5月14日金曜日

5月13日㈭

 雨が降りそうなお天気でしたが途中で晴れてきました☼
ぞう組さん 消防車と電車を見に行きました。



うさぎ組きいろチーム
園外周をお散歩

帰園後は積み木遊び
倒れてしまうと悔しがる子も。






りす・うさぎ組ピンクチーム
園周辺をお散歩

帰園後マット遊び
たくさん体を動かして嬉しそうでした

☆今日のお給食☆
鶏肉の和風スパゲティ
南瓜のサクサクパン粉焼き
スープ

☆今日の後期食☆
おかゆ
鶏肉と玉ねぎのやわらか煮
かぼちゃのマッシュ
スープ
ごちそうさまでした😋

午後の活動 うさぎ組ボール遊び
Nくんはカラーボールが格子に
はまるのが楽しくて色んな
芸術作品を作っていましたよ。

ぞう組 小麦粉粘土遊び
上手に包丁を使っています。