• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年6月19日土曜日

6月17日㈭

 今日は歯科健診がありました。
みんな頑張りましたよ!




これからも食後や寝る前の歯磨き、よろしく
お願いします🦷✨

ぞう組さんは歯科検診の前に
お部屋で遊び、検診を受けてからは
お外へ散歩に。




またダンゴムシを探してるのかな~?

うさぎ組きいろチームさん
園庭で遊びます。
こちらもみんなで虫探しです。






りす・うさぎ組ピンクチームさん
室内遊びの様子です。
≪でこぼこ道≫も上手に渡れるように
なりました✨






☆今日のお給食☆
中華風冷やしソーメン
じゃが芋のごまがらめ
オレンジ

☆今日の後期食☆
ご飯
鶏肉と野菜のワカメ煮
きゅうりサラダ
じゃが芋煮のスティック
オレンジ
ごちそうさまでした😋