• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年6月25日金曜日

6月24日㈭

ぞう組さん 
今日は市場の開催日だったので、見に行ってきました。

散歩の後は水遊び







うさぎ組きいろチームさん
今日はお水にちょっと土を入れてみました。










りす・うさぎ組ピンクチームさん
水遊びもずいぶん慣れました。

お花にお水をあげましょう。






☆今日のイベント給食☆
鮭とコーンのコロコロおにぎり
鶏肉とキャベツとアスパラの炒め物
かぼちゃの煮物
オレンジ

彩りもきれいで食欲もわきますね。
みんなパクパク🥄



















ごちそうさまでした😋