• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年9月24日金曜日

9月24日(金)

 

今日は気持ちのいい秋晴れでした🌞
暑いくらい💦

うさぎ組きいろチームさんと、
りす・うさぎ組ピンクチームさんは
久しぶりに松原公園へ出掛けましたよ。

せせらぎ公園にはないお砂場が人気です🎵

アイスクリーム作りに夢中です🍧







☆今日のお給食☆
しめじと油揚げの炊き込みご飯
豚肉とさつま芋のみそ炒め
きゅうりとキャベツのサラダ
すまし汁
ごちそうさまでした😋

ぞう組さんとりす・うさぎ組ピンクチームでは、
それぞれのお部屋で9月生まれのお友達の
お誕生日会が開かれていました。
*今月から、お誕生日会は密を避けるため、
各クラスごとで行います。

ぞう組さん





いつもお給食をたくさん食べられるYちゃん、
3歳のお誕生日おめでとう🎊

りす・うさぎ組ピンクチームさん







Kくんは今月お兄ちゃんにもなりました!
型はめ遊びが得意です!
2歳のお誕生日おめでとう🎊