• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2022年2月15日火曜日

2月10日(月)

今日は雨だったので室内遊びをしましたよ。
りす・うさぎ組さん





大き目のプチプチ(緩衝材)を広げたら、
プチプチと音がして潰れる感触に喜んで、
みんなでジャンプして楽しんでいました。

ぞう組さん
伝承遊び「あぶくたった」




繰り返すうちに歌を覚えて
何度も楽しんでいました。
朝や帰りの会の時も、手をつないでお歌を歌う
ことが楽しくなっていたところでした🎵






☆今日のお給食☆
ひじきご飯
カラスカレイの豆乳ソースがけ
鶏ささみと小松菜のサラダ
スープ
オレンジ
ごちそうさまでした😋