• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2022年9月24日土曜日

9月20日(火)ぞう組

今日はECCレッスンがありました。
"this is the way"の曲を歌いました。

真似して歯磨き🦷



レッスンが終わったらお散歩へ。
自分で靴下頑張っています☆

こちらは、お友達が靴を履けるまでに
じゃんけん遊びで楽しんでいます
(まだよくわかっていませんが💦)

☆今日のおやつ☆
牛乳 
大学かぼちゃ
洋なし
ごちそうさまでした😋

午後からは「秋の味覚」のぬりえ遊びをしました。
初めてのクーピーにペンと間違えて
キャップを外そうとする子や、
果物の絵を理解して、色を塗り分ける子も。








みんな真剣でした。

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙