• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2022年9月26日月曜日

9月26日(月) ぞう組

松原公園へ遊びに来ました。
公園前で小さな工事をしていました。
工事車両に釘付け。


砂場がいつもと違う!
それだけでなんだか楽しい♪


私は大きいアリの大きい巣を
見つけたので、
木の枝でツンツン。
アリさんはパニック状態になっていました💦



アイスの型に入れた砂を手のひらの上で
出してみたよ。

ほら、上手にできたでしょっ✨

☆今日の中期食☆
鶏肉とチンゲン菜のくたくたうどん
かぼちゃのマッシュ

☆今日のお給食☆
肉うどん
かぼちゃの信田煮
黄桃


☆今日のおやつ☆
牛乳
チーズ入りふりかけおにぎり
スティック野菜
ごちそうさまでした😋



kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙