• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2024年1月13日土曜日

1月12日(金)ぞう組

寒い日でも公園が大好きなぞう組さん🎵

ビニールで作った凧で、凧あげをしました。



でも男の子達は、凧あげよりも、
戦いごっこ&追いかけっこの方が大好き(笑)














「これナニ~?」


「たこやきやさん、で~す🎵」

お客さんが来ました。
子ども達「まだ、やけてませ~ん」
保育士「また来まーす💦」


ビニール凧で・・・

「シュ~ト!!」

「ぼくもやってみよう!」

「こうでもない、ああでもない」

 バスケットゴールできた~🎶

「ええ~っと、ここをもうすこし、ちょうせつして・・・」


皆で食べる給食は、とっても楽しいね😋💓
給食中に何故か子ども達に
「ヤット先生」というあだ名を付けられました😂(笑)
大笑いで、盛り上がっていましたよ😆



ごちそうさまでした😋
 

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙