• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2024年1月9日火曜日

1月9日(火)りす組

りす組
せせらぎ公園にお散歩に行きました。
スプリング遊具に乗ってゆらゆらを楽しんでいるTちゃん。

Hちゃんも、Tちゃんの横で揺れを楽しんでいましたよ。

うさぎ組さんのお姉ちゃんたちに仲間に入れてもらって
砂遊びを楽しんでいるMくん。

Hちゃんも、スプリング遊具から移動してきて、
お砂遊びを始めました。

バケツにお砂を集めるのに必死でした。

うさぎ組さんがかくれんぼをしているのを見ていて
真似をして木の陰に隠れて
担任に見つけてもらうのを待っていた
お茶目なTちゃんです。


ごちそうさまでした😋

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙