• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2024年4月3日水曜日

4月3日うさぎ組、ぞう組

今日は雨が降っていたので室内で過ごしました!

うさぎ組、室内園庭でマットや平均台を使い体をたくさん動かしましたよ!

ゆらゆら揺れる平均台に乗って楽しんでいます♪
よいしょ、よいしょ♪

少し高くなっている所から滑り台をして楽しんでいましたよ!


平均台の上を座って移動中です✨

ゆらゆら~
お茶休憩☕
お友達と一緒に絵本を見る姿も見られましたよ☺

 ぞう組はお部屋で大型ブロックを楽しみました!!
ブロックを馬に見立てたり乗ってみたりしていましたよ
カメラ目線のNちゃん♡
S君はパトカーを作ったみたいです🚙

組み立てるのが上手なR君です!
上手に組み立てれていますね
なんだか楽しそうですね♪
大きい銃を作って「バンバン!!」と言ってとても楽しそうでした☺
自分の力でこんなに高く積み上げられました!すごいですね✨


ごちそうさまでした😋



kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙