• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2024年4月8日月曜日

4月8日うさぎ組、ぞう組

 うさぎ、ぞう組、せせらぎ公園に行ってきました!!


いつもDちゃんは小さいお友達のお世話をしてくれています♡

スプリング遊具が気に入ったようです♪4
大好きな石集めに夢中なHちゃん
「いらっしゃいませ~」とアイス屋さんを楽しんでいましたよ!
なにかお話し中のようですね

地面に埋まっている石を掘り出し、真剣な表情のYちゃん
「ピーポー通ったよ!!」と教えてくれました



一人でできるようになったHちゃん。成長しましたね
二人で車を見て楽しんでいます♪

ちょうちょを見つけ、大興奮!!
「せんせ~」と呼んでくれたNくん




ごちそうさまでした😋



kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙