• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2020年8月3日月曜日

8月3日(月) りすぐみ

今日は、お絵描きをしました。
Kくん:「僕は、この色にするよ」
「上手に描けるようになったんだ」
Aちゃん:「私は、オレンジ色と黄色にするよ」
「きれいな色だな~」
Hちゃん:「私はきみどり色にするね」
「先生みてみて~」
Aくん:「僕は赤色がいいな」
「やっぱり・・・青色も緑色もいいな~どれにしよう~先生、一緒にやろうよ」


と、いう感じでどんどんみんな上手に描けるようになってきました😀

Cくんは、スヤスヤ寝ていました😴

☆今日の給食☆
ご飯
鮭の甘辛だれ
豚肉とチンゲン菜の煮物
すまし汁
黄桃