• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2020年8月24日月曜日

寒天遊び☆うさぎ組feat.りす組

 21日に第二回感触遊び(寒天)をしました。

りす組さんも一緒に遊びましたよ。

一回目はなかなか遊び方もわからず、控えめな様子だったのですが、今回はおままごとの包丁やスプーンなど渡してみると上手に切ったり、すくったり…とても楽しそうな姿が見られましたよ。






最後まで遊んでいた子達は思う存分楽しめたようです!





りす組さんもきちんと座って上手に遊べていました。

不思議な感触だったかな?

冷たくて気持ちよかったかな?






第二回感触遊びが大盛況で終わったのもこの笑顔が証明してくれました☆

楽しかったね!