• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2023年10月12日木曜日

10月12日(木)

うさぎ組、せせらぎ公園に行きました!
出発前に可愛い写真が撮れました♪


お砂場遊び、大人気です!



お友達と一緒にアイスクリーム作りをして
楽しんでいましたよ!
二人で「アイス無い!!」
と元気よく言っていました



両手いっぱいに持って力持ちのTちゃん

爽やか笑顔のKくん

最近、遊動車のベルトをするのがマイブームのHちゃん。
いつも真剣です!

歩けるようになっていろんなところへ
スタスタ歩くN君

スプリング遊具にも大興奮でした!

みんなでシャボン玉もしたよ~



お友だち大好き!




すべり台も楽しいね!!










ごちそうさまでした😋

りす組
午後からはみんなが大好きな
おままごとで遊びました!





また明日👋

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙