• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2023年10月7日土曜日

10月6日(金)

うさぎ組、ぞう組でせせらぎ公園に行きました!


写真撮って~と言われカメラを向けると
ニコニコ笑顔のKくん!

公園が嬉しすぎて踊っちゃいました!

行き道で木の実を採って嬉しそうなYちゃん!
見て~とたくさん見せてくれましたよ

何しようか考え中のR君


二人で仲良く穴に砂を入れて楽しんでいましたよ

大きい木の枝を拾い、持って来てくれました!



すべり台を滑るためにみんなで頑張ってのぼっています!!

何が見えるかな~?






砂遊びに夢中ですね


ケーキ作る~♪



ブランコも楽しみましたよ。
みんなきちんと順番待ちができていました!



りす組さん朝の会の様子です。
今日はYくんのお誕生日だったので、
HAPPY BIRTHDAYも歌いましたよ🎵

触れば触るほど顔にぶつかってくる
風船に大喜びのMくんです

お散歩は噴水の広場に行きました。

わぁい!芝生だー‼


登れないよ~(少し上り坂になっています)

戻ってきてくれたTちゃん

一緒に行こう!と手をつないでくれました💛



お~い!





待って~

少し風は強かったですが、
秋らしい日でした。



ごちそうさまでした😋

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙