• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2023年10月19日木曜日

10月19日(木)

ぞう組
北部児童館へ

色々な乗り物があり、ほとんど貸し切り状態
だったので、交代で沢山の乗り物に
乗って楽しむ事が出来ました🎵







大きなアイスクリーム作るよ~

ヨイショヨイショ❕

この穴に入れよっと🎶


速いでしょ❕
 
私が押してあげるね~😊



うさぎ組
せせらぎ公園へ

最近はこちら側からのぼるのが
ブームのようです。


私もあがってみる!

のぼるぞ~!


頑張ってあがりました!

スプリング遊具も人気。
順番ね。


今日は風もあまりなかったので、
たくさんシャボン玉に触れました!

りす組
今日は四九の市までお散歩に出かけました。
保育士と手をつないで、頑張って歩いています。

八百屋さんの前に来ると、突然立ち止まって
じ~っと果物を眺めているHちゃん。

リンゴの前にいくと、何やらお店の人に
話しかけていましたよ。
しばらく、リンゴの前から離れないHちゃん。
リンゴをお買い物したかったようでした。

そんな、Hちゃん。を後ろから眺めていたMくんも、
果物が気になる様子でした。

市場の道路で丸い物を見つけたHちゃん。
保育士の方をみて、これなに?と確かめる姿も。

お散歩から帰ると、園庭でも遊びましたよ。

保育士に手を持ってもらいながら歩いています。

すべり台にも挑戦したよ。



Mくん。と呼ばれて、保育士とお返事。
いい笑顔です。


ごちそうさまでした😋











kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙