• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2020年9月23日水曜日

9月23日(水) 

連休中はお天気も良く、色々なところへ遊びに連れて行って

もらったみんな。ニコニコ笑顔で登園してきてくれました😄

今日は音楽リトミックがありました🎵

♪とんぼのめがね の曲に合わせて飛んでいます

♪み~てた~か~ら~ ピッ‼で止まっています

次は、♪むしのこえ の曲に合わせてトライアングルをならします。

♪あれ〇〇ちゃんが鳴いている~
リンリンリンリン~





楽しいリトミックが終わると各クラスお散歩へ。

ぞうぐみさん いってらっしゃ~い

うさぎぐみさんは、初めての誘導ロープでのお散歩
何やらお気に入りの色が持ちたいみたいですよ。


無事出発。いってらっしゃ~い




たくさん体を動かした後はおいしいお給食が待っています✨

☆今日のお給食☆
鉄分強化!ふりかけご飯
助宗タラの甘酢漬け
鶏肉とほうれん草の煮物
みそ汁
フルーツ(洋梨)