• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2020年9月11日金曜日

せせらぎ公園へおさんぽ(ぞう組)

 だんだんと涼しくなってきましたね😄


せせらぎ公園へ行ってきました!!


おさんぽ中、アメンボをたくさん見つけました!!
アメンボが水面をすいすい泳ぐ様子を”じっ”と観察する子ども達👀


※公園に着き、お砂遊びをしました※

保育者とカップケーキ作り。。
保育者とアイスクリーム作り。。

バケツ一杯になるまで砂を入れ。。

「アイスどうぞっ!」「おいしそうっ!」

ひとりで上手にアイス作り!

お友達と仲良く遊ぶ様子も見っけ!


久しぶりに公園で遊べたので、終始楽しそうに遊んでいました😊💓
「帰りたくない!まだ遊びたい!」という子もいました。
公園で遊べる日をたくさん作っていきたいと思います🌞