• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2020年9月25日金曜日

9月24日㈭お誕生日会

今日は9月生まれのお友達のお誕生日会がありました。

今月の出し物は、パネルシアター“ドアがひらきます”


♪でんでんでんでんしゃでんしゃー

ガッタンゴットンえきについたー


誰が乗ってるかな~?
                   
お友だちだったねー‼

                次は誰かな~?

        
            ジャーン❕YちゃんとYちゃんでした✨

先生からお誕生日カードのプレゼントをもらいます。

あっ‼わたしのすきなアンパンマン✨
お誕生日おめでとう🎊
元気に大きくなぁれ💛

☆今日のお給食☆
ご飯
チキンソテー
白菜とわかめのしらすサラダ
みそ汁