• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年7月6日火曜日

6月30日㈬

英語リトミックがありました。
タンブリンをたたいてお返事です。







今日はトライアングルに挑戦です。
きれいな音に聞き入っています。









りす・うさぎ組ピンクチームさん
リトミックの後はマット遊びで体を動かします。





☆今日のお給食☆
ご飯
鶏肉とキャベツのトマト煮込み
切干大根とチンゲン菜のサラダ
スープ
ごちそうさまでした😋

りす・うさぎ組ピンクチームさん
午後からは、今日で退園のHちゃんのお別れ会をしました。
エプロンシアター「はらぺこかいじゅう」









お友達とさようならのあいさつ。
楽しかったよ。また会おうね。


短い保育園生活だったけど、
たくさんのお友達とたくさん遊んだね。
小さいお友だちに優しくしてくれてありがとう。
また保育園に顔を見せにきてね。