• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年7月20日火曜日

7月19日㈪

体調不良でお休みしていた子どもたちも、
少しずつ園に登園できるようになってきました。

今日は7月生まれのお友達のお誕生日会をしました。
みんなに人気の絵本「おにぎりくんがね・・」
のパネルシアターの出し物です。


しんぱいごむよう!
のフレーズで出てきた
7月生まれのお友達。
おにぎりに変身してる~‼

これ、わたし~!

担任の先生からお誕生日カードをもらって嬉しそう🎵


ビックリしたのか泣いてしまいました💦

Uちゃん1歳のお誕生日おめでとう🎊
Hくん、Tくん2歳のお誕生日おめでとう🎊

お誕生日会の後は水遊び
今日も暑い🥵












☆今日のお給食☆
ご飯
鮭の豆乳クリームソース
切干大根のそぼろ煮
スープ
パイン缶
ごちそうさまでした😋