• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年7月8日木曜日

7月8日㈭

ここ最近お熱でお休みの子が増えています。
今日もお休みの子が多かったので、全クラス合同で遊びました。
お部屋でたくさん体を動かしましたよ。






ジャンプできるかな~?

☆今日のお給食☆
ご飯
白糸タラと野菜の炒め物
小松菜と人参のサラダ
みそ汁
オレンジ
ごちそうさまでした😋

午後からはスライム遊び
感触が苦手な子も、触っているうちに遊びはじめましたよ。
みんな集中してとっても長い時間遊んでいました。



ハンバーグどうぞ!





なが~く伸びるね。



早くよくなってみんなでまた遊ぼうね🎵
待ってるよ💖