• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年7月21日水曜日

7月21日㈬

音楽リトミックがありました。
タンブリンでお返事。
うさぎ組さん上手です。



ぞう組さん

順番がまわってくると・・・
3人揃って恥ずかしポーズ(*ノωノ)

お散歩は大好きです🎵












”げんきなやさいたち”の絵本を読んでもらいました。

色々な色のタネから何のお野菜ができるかな?

知っているお野菜が出てきてみんな興味津々でした。

☆今日のイベント給食☆
ひまわりライス
なすと玉ねぎのツナみそ炒め
かぼちゃの含め煮
みかん缶














ごちそうさまでした😋