• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年11月2日火曜日

11月1日(月)

今月から保育参加が始まりました。
今日は何のお話かなぁ❓
りす・うさぎ組ピンクチームさん
朝の会の様子です。


『しんぱーいごむよう!』

靴下履きに挑戦していますよ。

今日はママに履かせてもらいます。
嬉しいね❕


せせらぎ公園で




かけっこも上手になりました❕


走るの楽しいね😊












見て見て!鉄棒もできるのよ✨



ママともお友達とも手をつなぎたい💛
公園楽しかったね🎶

ママ借りちゃおうっと💛


お忙しい中ご参加くださりありがとうございました。

☆今日のお給食☆
ご飯
鮭とかぶの豆乳煮
チンゲン菜と人参の醤油炒め
みそ汁
りんご
ごちそうさまでした😋