• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年11月2日火曜日

11月2日(火)

11月の製作を紹介します。
りす・うさぎ組ピンクチームさん
お散歩バックを提げて・・・

秋探し🍁





折り紙や、採集してきた葉っぱや実を使って・・・






かわいい作品ができました❕
ドングリが揺れていますよ🎵

うさぎ組きいろチームさん
綿棒を使ってスタンプ

腕~手のひらで木の幹を



絵筆を使って背景をぬりぬり・・・



破った折り紙を貼って・・・

かわいいミノムシさんができました✨
芸術的な作品になりましたね。

ぞう組さん
のりを使いましたよ


おめめを描いて・・・

おなかの模様を貼っていきます。
隣にあるのは見本です。



フクロウさんのできあがり🦉
それぞれ好きな色の絵の具を使って染め紙も
しました。紅葉した葉っぱになっていますよ。
グラデーションがきれいです。






各クラス素敵な作品が出来上がりました✨