• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年11月9日火曜日

11月9日(火)


今日はピンクチームの保育参加がありました。
朝の絵本タイムです。





朝の会がはじまるよ~
🎵ねーむれーねーむれー




今日は雨で外が濡れていたので、
ぞう組さんのお部屋を借りて
サーキット遊び&新聞紙遊びをしました。






























お部屋でもたくさん体を動かしました。
お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

☆今日のお給食☆
ご飯
助宗タラの竜田焼き
鶏肉とキャベツの煮物
みそ汁
ごちそうさまでした😋