• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年11月10日水曜日

11月10日(水)

今日もりす・うさぎ組ピンクチームさんの
保育参加にお越しいただきました。
絵本タイムと朝の会です。


『おにぎりくんがね・・・』
しんぱ~いごむよう~❕






今日は音楽リトミックがありましたよ。
まずはごあいさつ。
🎵せんせいと~おともだち~









🎵おおきなはたけをたがやして~
と手遊びしたあとは・・・
うんとこしょ❕どっこいしょ❕って
力を合わせて~


あっ❕❕

おいもだ❕

🎵やきいもやきいもおなかがグー


今日もリトミック楽しかったね✨

リトミックの後はお散歩へでかけました。
少し風が冷たくなってきましたね。






お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

☆今日のお給食☆
けんちんうどん
かぼちゃのそぼろあん
バナナ
ごちそうさまでした😋