• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年8月10日火曜日

8月10日㈪

今日は暑さ指数が25(園測定値)で風も吹いていたので、
久しぶりにお散歩に出かけました。

ぞうぐみさん
ビオパークで小さなお魚がいる池を覗いていますよ。



さつま芋の葉っぱ、大きくなってるね!

散歩に出かけたりす・うさぎ組ピンクチームさん
雨が降ってきたので室内遊びをしました。




うさぎ組きいろチームさん
イオン内の広場で散策しました。

大きなアリの巣を発見。


カメムシを見つけましたよ❕



ヨイショっと草を抜いてポイポイっと投げるAくん。
時々霧雨が降ったけど、久しぶりのお散歩ができて
嬉しかったね🎶

☆今日のお給食☆
ご飯
鮭のコロコロ甘辛揚げ
鶏肉とチンゲン菜のくたくた煮
みそ汁
パイン缶
ごちそうさまでした😋