• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年8月28日土曜日

8月27日㈮

 今日は夏祭りをしましたよ✨

地域でのお祭りがすっかりなくなってしまいましたね。
少しでもお祭り気分を楽しめるように
先生たちが準備してくれました🎵

わなげ

ボール投げ(的当て)

ボーリング



 金魚すくい

ヨーヨー(すくい)釣り













ヨーヨー釣りと金魚すくいは
本日持ち帰りますので
お家でも遊んでくださいね。

☆今日のお給食☆
ポークカレーライス
カリフラワーとアスパラのサラダ
バナナ
ごちそうさまでした😋

午後からは8月生まれのお友達のお誕生日会でしたよ。

パネルシアター『イグアナレストラン』








完全パンツになったSくん、3歳のお誕生日おめでとう🎊
たくさんおしゃべりできるようになってきたAくん、
2歳のお誕生日おめでとう🎊
元気いっぱい大きくなってね❕❕