• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年8月20日金曜日

8月20日㈮

今日は不審者対策の避難訓練がありました。
面識のない方がお迎えを口実に無理やり侵入する
という想定でした。
これからもいろんな場面を想定した
訓練を行なっていきます。

雨が止んでいたので短い時間でしたが
外へお散歩に出かけました。


ぞう組さん
お部屋に戻ってからはおままごとで
遊びます。





うさぎ組きいろチームさん
マット遊びとボール遊びをしました。







りす・うさぎ組ピンクチームさん
大好きなボールプール遊びをしました。





ボールプールが気持ちよかったのかな。
寝てしまいました。


☆今日のお給食☆
エビの米粉かき揚げ丼
チンゲン菜と人参の和え物
みそ汁
バナナ
ごちそうさまでした😋