• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年8月4日水曜日

8月3日㈫

 お天気が不安定だったので、室内遊びをしました。
最近コーナー遊びができるように部屋を作ってもらった
ぞうぐみさんは、遊び方がぐんと上手になってきましたよ。




♪きゅうしょくきゅうしょくうれしいな~
と、いただきますの前のお歌をうたっています。



うさぎ組きいろチームさん
ダンボール遊びと大型ブロック遊びをしました。



高く積もうと真剣なまなざしです。



8人乗りバイクを作ってもらいました。


りす・うさぎ組ピンクチームさんは
ディオのペットショップへ行ってから
お部屋で遊びました。






☆今日のお給食☆
冷やし鶏ソーメン
かぼちゃのごまがらめ
オレンジ
ごちそうさまでした😋