• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年8月17日火曜日

8月17日㈫

 ぞう組さん
メルちゃんのお風呂セットを作ってもらいました。

さっそくシャンプーごっこが始まります。
お世話大好きぞう組さんです。



うさぎ組きいろチームさん
マット遊びで体を動かした後は
ぞう組さんのお部屋にお邪魔しました。





おいしそうな果物がいっぱい🍏✨

うさぎ組さんもお世話ごっこが上手です。


りす・うさぎ組ピンクチームさん
ビニールプールとボール遊びをしました。




マット遊びにもお邪魔しましたよ。


午後からはスポンジ遊び
上手に穴に入れるUちゃん。
うさぎ組さんの遊び方を見て
たくさんのことを吸収していますよ。


スポンジを積み始めたYちゃん。
上手に積めるかな?


きいろチームさんのビニールテープ遊びに
混ぜてもらいました。

スポンジ積みに遊びが発展していたので
積み木も出してもらいましたよ。


みんな上手に積めるね✨