• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年10月14日木曜日

10月14日(木)

ぞう組さんが代表して、先日掘ったさつま芋を
調理員さんの所へ届けました。
「おいしいおやつにしてください🍠」




りす・うさぎ組ピンクチームさんにも、





うさぎ組きいろチームさんにも、
このサツマイモでおいしいおやつを作って
いただきます。
とお話をしましたよ。



りす・うさぎ組ピンクチームさん
松原公園へ
りんごのオブジェに雨水が溜まっているのを
見つけて早速泥遊び🎶



きいろチームさんは
代官町公園へ






ぞう組さんは
せせらぎ公園へ








☆今日のお給食☆
ハヤシライス
白菜ときゅうりのごまサラダ
りんご

☆今日のおやつ☆
牛乳
豆乳小豆ういろう
ふかし芋
ぞう組さんが育ててくれた
さつま芋は、ほっくりふかし芋に
していただきました🍠
みんなが育ててくれたさつま芋
とってもおいしかったね✨
調理員さんありがとうございました。
ごちそうさまでした😋